· 

モデルナ・ジャパン「Moderna Meets Music」アンバサダーにFANTSTICS 中島颯太が就任

 

日本法人モデルナ・ジャパンは、2月24日、(金)に、音楽を通じて人々に希望を届けるプロジェクト「Moderna Meets Music」のアンバサダーであるFANTASTICS の中島颯太さんの就任式を大阪天満宮で開催し、「Moderna Meets Music」のキャンペーン楽曲「Easy come,easy go」のフルバージョンを初披露しました。

 

メッセンジャーRNA(mRNA)治療薬とワクチンのパイオニアであるバイオテクノロジー企業 Moderna Inc.(以下「モデルナ」)は、音楽を通じて人々を前向きに、そして明るい希望を届けたいとの想いから、昨年11月、「Moderna Meets Music」というプロジェクトを FANTASTICS 中島颯太さんとともに開始しました。

アンバサダー就任式の中で、モデルナ・ジャパンのス鈴木蘭美社長は「どんな時も音楽に触れることで、新しいことに挑戦する勇気と、一歩先にある未来に希望をもってほしいと思います」と述べました。

また、FANTASTIC の中島颯太さんは、「昨年からこのプロジェクトに携わらせていただき、早速たくさんの方々と繋がれることに感謝したい。音楽や言葉で繋いで、これからももっとたくさんの方と明るい未来や笑顔を築いていきたいと思っています」と述べました。

 

モデルナは「Moderna Meets Music」の中で、昨年から中島颯太さんがDJを務めるラジオプロジェクトへの協賛やライブツアー「FANTSTICS LIVE TOUR 2022 " FAN FAN STEP "」でのマスクケース配布などを実施してきました。今年も引き続き、中島颯太さんとのコラボレーションを通じて、新しいことにチャレンジする勇気や希望をお届けしていくとのコメントを述べられました。

 

 

Moderna Meets Music とは

2022年11月15日よりFANTASTIC 中島颯太さんをアンバサダーにスタートした、音楽を通じて人々に人々に希望を届けるプロジェクト。